2011年12月07日

プリンセチア



12月に入って1週間。

街はイルミネーションで着飾ってますよね。


12月に入ると花屋さんではポインセチアが大賑わい

ここ何年?か前からピンクのポインセチアが並んでるの知ってましたexclamation&question

めちゃめちゃかわいい黒ハート




なかには、ぴかぴか(新しい)きらきらとラメってあったりして、めちゃめちゃかわいく並んでると

赤よりピンクを選んでしまうぅ。

だって女の子なんだもん黒ハート





posted by あんじ at 03:15| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

できる男の必需品X'mas・バースデイギフトに最適


お世話になっている殿方へのプレゼント。

いいものみ〜つけた。

できる男の必需品

めちゃめちゃおしゃれ かつ スマート。



posted by あんじ at 23:32| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

敬老の日のプレゼント

もうすぐ敬老の日(9/20)

旦那の両親、自分の両親と恵まれて健在です。

遠方に住んでるため、かわいい娘たちに会えるのは年1~2回。

大きくもなってきたのでなかなか会えるチャンスも少なくなってきました。

大きくなっても、孫は孫。

いつも気にかけてくれます。

せめて写真だけでも。

今の時代は便利なものがありますね。

今年はこれにしようかな。








デジタルフォトフレーム関連商品をもっと探す


posted by あんじ at 23:41| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夢見るアンジ お試しセット
×

