2011年12月07日

プリンセチア



12月に入って1週間。

街はイルミネーションで着飾ってますよね。


12月に入ると花屋さんではポインセチアが大賑わい

ここ何年?か前からピンクのポインセチアが並んでるの知ってましたexclamation&question

めちゃめちゃかわいい黒ハート




なかには、ぴかぴか(新しい)きらきらとラメってあったりして、めちゃめちゃかわいく並んでると

赤よりピンクを選んでしまうぅ。

だって女の子なんだもん黒ハート





posted by あんじ at 03:15| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロックスのトレーニングサンダル ジュリア ラインド クロッグ

買っちゃいましたぁるんるん



クロックスのトレーニングサンダル ジュリア ラインド クロッグぴかぴか(新しい)


近所へのお出かけ、お買い物もトレーニング


R社のスニーカーほど大袈裟じゃない

さりげなく


ダイエットexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



カラーはブラウン。

もちろんチャームも付けてます。

きらきらぴかぴか(新しい)リボン

きらきらぴかぴか(新しい)黒ハートです。

クロックス オンラインショップ
posted by あんじ at 02:45| Comment(0) | ダイエットの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夢見るアンジ お試しセット
×

