2010年10月31日

風水効果か!?ゴースト・もういちど抱きしめた試写会あたる!

本日縁あって【裏風水】なるものを体験しました。


その前に、






友人から昨日届いたメールを今朝気づく。

内容は


『2010年10月は5回の金曜日、5回の土曜日、5回の日曜日がすべて1か月の中にあります。
これは823年ぶりの事だといいます。
8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。
中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。
豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになってください』




んーーーーーーこれってチェーンメール!?


友人に豊かにならなければと思われたのか


豊かになってほしいと思われたのか、




後者だと信じよう。


ネットで調べたら否定的な内容が多かった。


勇気がなくて実践できず、、、、(-。−;)






と思うと、友人の実行力はすごい!




で、【裏風水】を勉強中の方からいろいろと教えていただきました。


いいことプラス注意しなきゃいけないこと。


気をよくして運気をあげる

これも実行力・行動力が必要。


で、さっそくトイレ掃除をして、洗い物を済ませて、外出。


帰宅してみると




11/13公開、松島奈々子さん、ソン・スンホンさん主演の『ゴースト・もういちど抱きしめたい』 の試写会券があたってました





これって風水効果exclamation&question


posted by あんじ at 23:51| Comment(0) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

お笑いの大御所も活用、投光器

さんまのまんまをみてたら、さんまさんも楽天を活用していると。

で、工事現場の投光器を駐車場と庭に設置してるんだって。

ゲストのガダルカナル・タカ&橋本志穂夫婦に自慢してた。

なるほど、そういう活用もあるんだね。

さんまさんたちのカラオケでは紙吹雪が必須らしい

楽天でかえるやろか?

売ってましたよさんまさん






posted by あんじ at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

iPhoneもiPadもXperiaもATMも♪寒さに負けず、タッチ!

iPhoneもiPadもXperiaもATMも♪寒さに負けず、タッチ!

寒くなってきました。

iPhoneデビューして初めての冬。

手袋したままiPhoneにタッチできる便利グッズ発見







posted by あんじ at 18:16| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夢見るアンジ お試しセット
×

