2010年08月31日

敬老の日のプレゼント

もうすぐ敬老の日(9/20)

旦那の両親、自分の両親と恵まれて健在です。

遠方に住んでるため、かわいい娘たちに会えるのは年1~2回。

大きくもなってきたのでなかなか会えるチャンスも少なくなってきました。

大きくなっても、孫は孫。

いつも気にかけてくれます。

せめて写真だけでも。

今の時代は便利なものがありますね。

今年はこれにしようかな。








デジタルフォトフレーム関連商品をもっと探す


posted by あんじ at 23:41| Comment(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION

予約しました。

もうすぐ発売!!!

予約してまで買うのは初めて。

家族みんなONE PIECEファンです。

今日はSMAP×SMAPでワンピース名場面クイズやってましたね。

「仲間だーーーー!」って木村くんと仲間になれるかしら揺れるハートるんるん





他のONE PIECEのDVDを探す
posted by あんじ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗るだけであなたを認識「毎日乗るだけ、カラダ管理をもっと手軽に」自動認識機能付き体組成計

乗るだけで自分を認識してくれる、すごいヘルスメーター!

体脂肪率や内蔵脂肪レベルはもちろん、筋肉量、基礎代謝量までわかる!

ダイエットの強い味方!


最近のヘルスメーターって、進んでいるんですね。


デザインもかっこいい!!!

毎日乗りたいヘルスメーター。




自動認識機能付き体組成計を他のショップでも探す
posted by あんじ at 13:06| Comment(0) | ダイエットの味方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夢見るアンジ お試しセット
×

